カルチャーレッスン

a0134245_15364853.jpg

HPのLesson&Shopの2頁目に
10月5日の福山リビングカルチャー倶楽部での
ペルメルレッスンの詳細をUPしました
ペルメルはいつもの半数8名の定員ですのでお早めのお知らせです

1頁目の9月17日のプリザのアレンジメントレッスンはあと少し残席があります
ご希望の方はご連絡下さいね(^^)
Commented by rosecolors at 2009-08-27 17:29
masayoです。ご無沙汰してます♪

額ペルメル☆素敵ですよね。
私も作ろうと思いながら、額だけ買ってひと夏(?)放置です・・・(汗)
部屋の隅にポツンと置いてたの、お気づきでした?

生地やリボンを選びはじめると、考えがまとまらなくて
迷路に迷い込んだような錯覚になるの・・・(泣)

生徒さんたちの作品のお披露目も楽しみにしています♪
Commented by hanapeanuts at 2009-08-27 21:42
masayo先生♪ こちらこそご無沙汰しています〜
ブログはいつも楽しみに拝見していますよ(^^)

私も放置もの、たくさんありますよ〜(笑)
カルトナージュは布やリボンなどの組み合わせを考えるのは
楽しいのですがなかなか作業にはとりかかれなくて、、、
構想だけで終わることも多いです^^;

購入されていた額は気づけなかったです
残念〜、見たかったなぁ
また作られたらお披露目して下さいね♪
by hanapeanuts | 2009-08-27 15:54 | レッスン | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧