ランチ

私は見てのとおり体育会系にはずーーっと無縁で
ほっておくと本当に何も運動をしない人なんですが
近所のお友だちに誘われて数年前から健康のためにジャザサイズに通ってます
親しい人たちにはかなり意外で大爆笑な出来事だったんですが
目立たぬようにいっつも1番後ろを定位置に
仕事もあるので月に2、3回行ける程度ですがなんとか続けています

昨日はそのインストラクターのAkiちゃんとご近所メンバーでランチに♪♪
レッスンが終わった後
たった20分で汗だくのウエアを着替えてシャワーを浴びて@_@
あんなに慌ただしい準備でランチに行ったのはワタクシ初めてです☆笑

Akiちゃんのお誕生日が近かったので
ジュエリーボックスのアレンジをみんなでプレゼント
、、、これもその20分の間に『何か準備してくるように!』の指令が^^;

でも私も体育会系メンバーに負けないくらいがっつり食べて
いっぱいおしゃべりしてよく笑ってきました(^o^)  楽しかったです♪
a0134245_18444653.jpg

Commented by yupetit at 2009-09-10 09:55
こちらでは初めまして。yupetitです(^^)
昨日から楽しませていただいております♪
素敵な作品にうっとり~(*^_^*)

こんなに可愛いバースデープレゼント↑ ・・・嬉しすぎます!!
AKIさんが羨ましいですぅ~(^^)
これからも、おじゃまさせてください☆


Commented by hanapeanuts at 2009-09-10 18:04
yupetitさん♪ ありがとうございます〜(*^_^*)

自分で作ったものをプレゼントして喜んでいただけるのって
本当に幸せですよね♪
yupetitさんの作られるプレゼントもいつも素敵で
わたしもこっそり羨ましく思ってましたよ〜(笑)

これからもよろしくお願いします
by hanapeanuts | 2009-09-08 18:53 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧