お知らせ

a0134245_18175510.jpg

10月5日のペルメルレッスンに1名キャンセルがでました
満席になりました。ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新しいペルメルはいつも作品を置いていただいている
インテリアショップブルージュに持っていきます

先日ブルージュさんから
カーテンのハギレやサンプル布を箱いっぱいいただきました
私のお気に入りの布があったり自分では選ばないような布もあったり
盛りだくさん!! 何を作ろうかと妄想が広がります(笑)
このペルメルもそのなかの布で作りましたが
いつもとはちょっと違う雰囲気でしょう(*^_^*)
Commented at 2009-09-11 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2009-09-11 15:22
鍵コメさん♪ありがとうございます
私もあなたの布合わせが好きで
いつも穴があくほど眺めているんですよ☆笑

これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by stabilopen at 2009-09-13 03:45
hanapeanuts さん、こんにちは!
早速遊びに来ました。カルトナージュされるんですね。素敵~♪
布を見てウキウキする気持ちわかります。
私も人からサンプル布をいただいて、自分のセンスと違った布をつかって
どう自分風に作っていこうか、楽しみにしているところです。
それでは、これからもときどき遊びに来させてもらいますので
よろしくおねがいします。♪
Commented by hanapeanuts at 2009-09-13 09:16
stabilopenさん♪ ありがとうございます〜^^
そうなんですよね〜
どの布も自分らしいかんじに作ることを考えている時間が
楽しいんですよね〜♪♪
私はそんないろいろを夜寝る時に考えることが多いんですが
単純なので夢にまでみちゃいます^^;

また遊びに来て下さいね
こちらこそよろしくお願いします*^ ^*
by hanapeanuts | 2009-09-10 18:47 | レッスン | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧