人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

10月のレッスンのお知らせ


10月のレッスンのお知らせ_a0134245_13495139.jpg

HPのLesson&Shopに
10月15日の福山リビングカルチャー倶楽部レッスンの詳細をUPしています
大人可愛い雰囲気の秋色の額飾りです♪ ご覧下さいね(^^)

一昨日の夕方、庭の木をふと見るとなんか大きな木の実のようなものが?!
よーく見るとドッヂボール大のスズメバチの巣!!
腰を抜かしそうになりました(T_T)
急いで夫に電話すると『明日休みだから退治しよう』と言ってましたが
帰ってきたらその大きさに『無理っ!』(そりゃそよね^^;)

結局市役所に紹介してもらったシルバー人材センターの方が
親切に駆除して下さいましたがそれまでにネットでいろいろ調べると
スズメバチって本当に怖い(>_<)
うちにはたくさんの人が来て下さっているのですが
誰にもその被害がなくて本当によかったです〜
自分のぼんやりさがハズカシイ限りです、、、
by hanapeanuts | 2009-09-16 14:24 | レッスン