清里2

a0134245_9234133.jpg
清里のオーチャードハウスさんのつづき♪
↑メインのリビングと ↓階段踊り場のほっとする空間
そのままお持ち帰りしたい〜♡アンティークの家具や雑貨が素敵
a0134245_9235778.jpg
本棚からお借りしたのは
夫『清里の開拓物語』私『スージークーパーコレクション』
どちらも自分の好みにぴったり^^熱心に読みふけりました
Commented by petit-macaron at 2009-10-01 23:57
こんばんわ♪ とっても素敵な清里ヴァカンスを過ごされたのですね。
実は私も主人と10月の半ばに清里と蓼科に行く予定なのです^^)。
清里ではハットウォールデンにステイするのですが
オーチャードハウスもとっても素敵~!!
ローラアシュレイインテリアだったとは知りませんでした。。><。。
hanapeantusさんの素敵なブログを拝見して
ますます清里蓼科ヴァカンスが楽しみになってきました♪
Commented by hanapeanuts at 2009-10-03 08:23
petit-macaronさん♪ ありがとうございます〜^^
私も最初はハットウォールデンに宿泊希望だったのですが
計画が遅くて予約がとれなかったのでうらやましいです
(オーチャードハウスで楽しく過ごせたので結果オーライだったのですが^^)
作品展で訪れましたが各部屋に木の名前がついた
素敵なホテルでしたよ
10月半ばだと秋も深まってまたいいかんじなんでしょうね〜
petit-macaronさんの旅行記も楽しみにしています〜♡_♡
by hanapeanuts | 2009-10-01 09:40 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧