クリスマスレッスンのお知らせ

a0134245_1883276.jpg

HPにクリスマスレッスンの詳細をUPしました
今年のクリスマスはアイボリー〜茶系でまとめたシックなボックスアレンジ
大人の女性の自分へのプレゼント♪のイメージで作りました
ぐるりとお花をあしらっていますので
また後日、別の角度から撮った画像をUPしますね

先週今週といろいろな〆切に終われ毎日バタバタでした
今日10月のカルチャーレッスンが終わりちょっと一息というかんじです
Commented by yupetit at 2009-10-15 23:58
クリスマスレッスン、
行けないとわかりつつもHP覗いてきてしまいました。
あ~近かったら・・・とまた嘆く私(涙)
ボックスアレンジとっても素敵☆欲しいです~(>_<)
Commented by hanapeanuts at 2009-10-16 08:41
yupetitさん♪ ありがとうございます〜
嬉しいです♡ そのお言葉に涙です^^
本当に近かったら私もぜひyupetitさんにお会いして
カルトナージュやいろんなお話をしてみたいです(^^)
布の見せっこなんてとっても気があいそう♪
(義兄&甥っ子がディープな鉄ちゃんなので
 鉄っちゃん情報もたくさん持っているんですよ(笑))
by hanapeanuts | 2009-10-15 18:33 | レッスン | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧