Pre Fla

a0134245_93270.jpg

今月発売の『PreFla』に
私の作品が小さくですが掲載され見本誌を送っていただきました
載ったのは以前生徒さん作品でも紹介しました白いリースです
白い花ばかりで作ったリース、私が作ったのは夏だったのですが
ホワイトクリスマスのイメージにぴったりだったのかも^^
a0134245_942782.jpg

Commented by petitlapine at 2009-10-19 11:26
こんにちは。
雑誌掲載、おめでとうございます♪
とっても素敵なリースですね。
ホワイトクリスマスにぴったりです。
プチラパン
Commented by hanapeanuts at 2009-10-20 07:29
プチラパンさん♪ ありがとうございます^^
10月も半ばを過ぎて
クリスマスのことが気になる季節になってきましたね
プチラパンさんのお家のクリスマスは
どんなかんじなのでしょうか、、、
楽しみにしています♪♪
Commented by amiami at 2009-10-20 20:29 x
今日買って来ました~。
写真も素敵ですが、実物をぜひ見てみたかったです~♪
すっかりお花から遠ざかってしまったのですが
久しぶりに雑誌を買ってみて、また作りたくなりました^^
なぁ~んて、先生のHPのお花のUPを見るたびにはがゆいんですけどね~。
Commented by hanapeanuts at 2009-10-21 08:49
amiamiさん♪ ありがとう(*^_^*)
いつもamiamiさんの優しい行動力に励まされます♡
そうですね、見てもらっていない作品が増えてきました
きっとこの白いリースも気に入っていただけたと思います
いつかサプライズで
お花と一緒にそちらにおのぼりしますね(^_-)-☆
by hanapeanuts | 2009-10-19 09:15 | プリザーブドフラワー | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧