人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

高松へ


高松へ_a0134245_19214969.jpg

瀬戸大橋を渡って高松の友だちん家に遊びにいってきました♪
7月に新築したばかりのおうち
独身の頃からきれい好きだった彼女ですが
3人の子供がいる今も家中すっきり片付けられていてぴっかぴかでした

『すっきりだけど殺風景でしょ〜』と笑う彼女にお花をプレゼント♡
聞けば他のお友だちからは商品券など超実用的なお祝いが多かったそう(笑)
すご〜く喜んでくれて
『お母さんにもこんな可愛いことしてくれる友だちがいるのよ〜』
と娘に自慢していました(^^)(フツーだと思うんですけど^^;)

お花を贈るときはシンプルなラッピングにするのが好みです
いくつかタグを作ってみて
高松へ_a0134245_1372447.jpg

中の額飾りと同じピンクのスターフラワーを使ったものに決めました♪
高松へ_a0134245_1375620.jpg

by hanapeanuts | 2009-10-23 19:57 | life