高松2

a0134245_18431054.jpg

先週高松に行ったのはお友だちの新居訪問ともう1つ
高松天満屋で開催されていたデポー39展に行くためでした
今回プロデューサーの天沼さんがご病気で来られなくて残念でしたが
素敵な空間にワクワクドキドキの楽しい時間を過ごしてきました

途中で合流したそうゆうことに全く興味のない理系女子の友だちは
『これってアンティークなん?!』『こんなちっちゃなものが?!』
『これを何にするの〜〜〜?!』と
うちの夫のいつもと全く同じ反応で横で騒いでましたが(笑)

買ってきたのは古いインク瓶や英字入りの陶器など5点♪
今回は小さめの花器になるものばかりを選びました
左から2つ目のガラスの花瓶は薄い緑色、本当に素敵で一目惚れ♡
もっと素敵なお花を飾るとその良さが伝わったのでしょうが
さみしいお庭で調達できたのはこの程度で、、、^^;

今週はとにかく忙しくて余裕がないのですが
また時間がある時に素敵な写真のリベンジしますネ(^^)/
by hanapeanuts | 2009-10-28 19:30 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧