ハロウィン

明日で10月も終わり、来週は寒くなるみたいですね
今日来られたMさんにハロウィンのお菓子をいただきました
可愛かったのでパチり♪
a0134245_2011483.jpg

水曜にレッスンに来られたIさんにも可愛いハロウィンのお菓子を戴いたのに
写真を撮る前にお腹のなかに(^^; 美味しく美味しくいただきました♡
いつもそうなんです
戴いたお菓子や美味しいもの、ブログで紹介♪なんてことはすっかり忘れて
すぐに食べちゃうんです(>_<) ごめんなさい
でも本当に美味しく戴いています、いつもありがとうございます(^^)


a0134245_20104833.jpg

前回UPした↓花瓶に飾ったバラが咲きました
このバラは子供の頃から実家に咲いていたお花で
名もない花なんでしょうが家を建てた時に挿し木で持ってきました
何にも手入れをしてあげていないのに
毎年何度もきれいな花を咲かせて心を和ませてくれます(*^_^*)
Commented by yupetit at 2009-10-31 22:44
私も心和ませていただきました(*^_^*)

↓の5点素敵です!!
理系女子のお友達好きです(^^) 楽しませていただきました♪
また遊びにきます☆
Commented by hanapeanuts at 2009-11-01 09:34
yupetitさん♪
『これ可愛いね、きゃっ』『これも〜、きゃっきゃっ』みたいな
乙女ショッピングしたかったですけどね〜(笑)
でも友だちはやっぱりいいです(^^) 楽しい1日でした♪
by hanapeanuts | 2009-10-30 20:58 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧