November

a0134245_722574.jpg

11月になりましたね
昨日は久しぶりの雨が降り今日からは冷え込むみたい、、、

玄関のディスプレイも秋色から冬色に変えたいと少しずつ準備中
左下のグラスにはLEDのキャンドルが灯っていますがわかりますか〜?
安全でほのかな灯りが気に入っています♪
清里のドライフラワーや木の実はリースにしようと思っています

寒くなってインフルエンザも気になる今年の冬ですが
体に気をつけて楽しく元気に過ごしたいですね
12月には恒例の手づくりバザールもあります
いろんな機会にみなさまにお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
Commented by rosecolors at 2009-11-02 09:11
お洒落な雑貨屋さんみたいです♪
センス溢れるディスプレイにうっとりです。
うちの万年変わらない玄関?(あれは勝手口?)も
何とかしなきゃ!と恥ずかしくなっちゃいました(笑)
Commented by hanapeanuts at 2009-11-02 18:56
rosecolorsさん♪ ありがとうございます〜♪♪
土曜日、私も伺いたかったのですが都合がつかず残念でした(涙)
この前の歯科のお話とかも聞きたかったのですが、、、

うちで頑張っているのは玄関だけなんですよ^^;
みんなここに椅子を置いてお茶したい〜♪と言ってますが
すご〜く狭い玄関なので無理なんですけどね(笑)
rosecolorsさんちは上品なアトリエが
素敵エレガントなのでみなさんうっとりでしょ〜(^^)
by hanapeanuts | 2009-11-02 07:43 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧