カルチャーレッスンのお知らせ

a0134245_1813973.jpg
満席になりました。ありがとうございました
HPに12月のカルチャーレッスンの詳細をUPしました
アートの紫陽花やベリーで作る新春を彩るミニリースは
ドアリースに飾っていただいても華やかで可愛いです♪

a0134245_1815334.jpg
←お花の部分のアップ
可愛くて上品なピンクというか桃色です^^
今年のカルチャーのレッスンはこれで最後、来年の1月はお休みさせていただきます





早々と新春のリースのお知らせでしたが
今はクリスマスアレンジをいろいろ作っています
秋に美味しい黒豆を送っていただいた方へはクリスマスリースを作りました
クリーム色のバラとダフネ(沈丁花)に
紫陽花、木の実を合わせたナチュラルリースです
梱包をして埼玉県まで送るのですが
シナモンスティックを使っているので箱を開けた時にシナモンの香りがします
気に入ってくださるといいのですが(^^)
a0134245_18134292.jpg

Commented by at 2009-11-13 19:06 x
こんにちは。
先月、リビングカルチャーのカルトナージュ講座(ペルメル)でお世話になった鼓です。
(でかい女が私です。笑)
講座ではお世話になりました。
初めてのカルトナージュで、どうなることかと不安でしたが、素敵なペルメルが出来上がって嬉しかったです。
家に飾っております。
っで、先日、oleoさんのBBSに先生を発見してビックリしました!
oleoさんとは昨年末、大阪のスポードであったイベントでご一緒だったんです。(一緒だったと後で分かったんですけど)
なんだか不思議なご縁で嬉しいです。
平日仕事をしているので、なかなかリビングカルチャーにも行けませんが、また都合つけて参加させて下さいね。
ではでは、またHPにお邪魔します~~~。
Commented by hanapeanuts at 2009-11-14 20:03
鼓さん♪ コメントありがとうございます
それから先月のレッスンへのご参加もありがとうございました^^
もちろんどの方かわかります(でかいだなんてとんでもないです〜〜^^; スラリ〜と素敵でしたよ☆)

それにしてもoleoさんのBBSで見つけて下さったなんて
本当に驚きました〜!!!(お恥ずかしい気もしますぅ)
でもoleoさんのファンなのでそのご縁が嬉しいです

スポードがお好きなんですね
なんとなくペルメルで選ばれた布が納得です♪

また機会あればリビングへもぜひご参加下さいね^^
お目にかかれる日を楽しみにしています
ブログへも遊びに来て下さいね(^o^)/
by hanapeanuts | 2009-11-12 18:30 | レッスン | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧