お祝いのアレンジメント

a0134245_12233082.jpg

ご両親の金婚式のお祝いにと
オーダーいただいたプリザーブドフラワーのアレンジです
50年も夫婦で共に歩まれたご両親への娘さんからの
お祝いと感謝の気持ちを込めて大切に作らせていただきました

ワインレッド、クランベリー、アゼリアピンク、ベビーピンクのバラを
華やかに合わせてベリーや小花で可憐に仕上げました♪
クリスマス作品ではないのですが今からの季節に
ぴったりな色合いかなと思うのでご紹介させていただきます〜^^
Commented by yupetit at 2009-11-22 23:57
あらゆる雰囲気の作品を素敵に仕上げちゃう
hanapeanuts さんのセンスの良さが羨ましいです。
今回のアレンジもシックで素敵ですね~(*^_^*)
素敵な素敵なアレンジを贈られたご両親も、
オーダーされたお嬢様も大満足のニコニコ笑顔間違いなしです!!
Commented by hanapeanuts at 2009-11-23 11:01
yupetitさん♪ ありがとうございます〜^^
オーダーで作品をお作りする時
その方の雰囲気や想いに合うものを作りたいと
しばらくその方のことばかり考えてしまいます
なのでお渡しした時に喜んでいただけた笑顔を見ると
本当に嬉しくなります^^
yupetitさんの温かいお言葉も
本当に嬉しく嬉しく励みになります〜(*^_^*)
by hanapeanuts | 2009-11-20 12:48 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧