○○の秋?

a0134245_8415552.jpg

日ごとに秋の深まりを感じる日々
紅葉狩りに出掛けたいな〜と思いつつお天気もはっきりしなかったので
連休は雑用を済ませたりだらだらしたりで過ぎてしまい
1日だけ映画にでかけました

秋は食欲の秋ですね♪
何でも美味しくて連休中もやっぱりたくさん食べてしまいました^^;
小食な草食系に見えるらしい私、、、実はよく食べよく飲みます
先週食事をご一緒した方には『ギャル曽根』とか言われたような、、、(笑)
(もちろんそんなには戴けませんよ〜^^;)

先週の木曜はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日もあり美味しく戴きました
おうちで楽しむワインは倉敷ガラスのワイングラスでカジュアルに♪
このグラスは大阪に住んでいた頃に旅行で倉敷にきて買ったものですが
まさか何年か後にそのお隣の町に住んで
倉敷がお出かけエリアになるなんて想像もしてませんでした
でも近くに住むと美観地区ってほとんど行きませんね〜(笑)
a0134245_8435753.jpg


*題名をつけるのって面倒くさいですね、苦手^^;
by hanapeanuts | 2009-11-24 09:11 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧