December

a0134245_87515.jpg

今日から12月
手づくりバザールまであと19日、、、早い、早すぎる。。。
まだレッスンやオーダーも残っていてなかなか作品作りに専念と
いうわけにはいきませんが頑張っています〜

毎年この時季よく聞かれることがあります
『本当に忙しくってテンパってしまうような時ってどんなかんじになるの?!』って
『いや今がそうです!こんなかんじです!!見えませんか〜??!!』
子供の頃からそうなんですがどんな時もどこかのほほんとしているみたいで
頑張りや焦りやテンパリが表にでない顔みたいです(笑)

でも頑張っていま〜す^^
Commented at 2009-12-04 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2009-12-04 22:00
鍵コメさん、あとでメールしま〜す(^^)
by hanapeanuts | 2009-12-01 08:26 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧