カルチャーレッスン

a0134245_1953962.jpg

今日は今年最後のカルチャーレッスンでした
可愛い新春リースがたくさん出来上がりみなさん笑顔で『良いお年を〜♪』のご挨拶
師走ですね〜

カルチャーレッスンには毎月たくさんの方にご参加いただいています
いろんな方に参加していただきたいので
継続ではなく1日教室の形式で毎月募集をしています
毎月来て下さる方たち
お仕事や子育て、介護の合間にご都合のあう時に来て下さる方たちもいます
『まだ参加できないんですがブログ見ています!』というメールもよくいただきます
今日もお久しぶりのグループの方たちにお会いしましたネ♪
本当にしあわせなことだと思います(*^_^*)

来年は1月はお休みして2月の第3木曜からの予定です
まだ作品も何も決まっていないのに
すでに8人もの方にお申し込みをいただいたりして、、、
(ちょっとプレッシャーでもあり)でも嬉しく思っています
感謝の気持ちでいっぱいです! 来年もよろしくお願いします(^^)

新しい画像がなくてまたろばくん登場です。ろばくん、エッグスタンドなんですよ♪
by hanapeanuts | 2009-12-08 19:42 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧