人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

始まり


始まり_a0134245_2042716.jpg

新年になりゆっくりとした時間がもてるようになって
家のあちこちや身の回りの小物など気になっていたものをいろいろ
洗ったり拭いたり磨いたり、、、少しずつですがせっせときれいにしています
古くなったものは新調したり♪

今日デビューしたお箸は秋に奈良井宿で買ったものです
一応記念写真をパチり♪ 小ぶりでとっても使いやすい good!
掛け布団&枕カバーも今日からおニュー
気持ちよく寝られそうです(^o^)v

あさってから自宅教室のレッスンも始まります
今月から新しい生徒さんも仲間入り
明日は玄関とお教室を整えてみなさまをお迎えする準備をしたいと思っています(^^)
by hanapeanuts | 2010-01-11 20:58 | life