monday

a0134245_14334596.jpg

昨日は話題の3D映画『アバター』を観てきました
少し先の未来、TVなども3Dが普通になった時に
あの映画が革命的だったなと思うのなら観ておかなきゃいうかんじで(ミーハーです☆笑)
3D眼鏡はちょっと疲れちゃいました^^;

今日は今年初のジャザサイズに行ってきましたが
2ヶ月お休みしていたので自分で思う以上に体が重くて
足なんて悲しいくらい上がらなかったです
でも大好きなマイケルの曲もかかって気持ちだけは上げていたので
かなり疲れたのか昼食の後ソファで少しお昼寝をしてしまいました(v_v) 
この半月の巣ごもりを反省です

今週は暖かくなるみたいなのでちょっと行動的になろうかな〜という気分です
そろそろ来月作品も完成させなきゃ!ですね
がんばりま〜す(*^_^*)
Commented by clovercarving at 2010-01-21 15:30
アバター見ました♪
ついでにカールじいさん・・・・・も。
3Dは目が疲れます。
自宅に帰る道中、くらくらしていました。
これから見たい映画が公開されるのですが、きっと号泣してしまうので、レンタルがでるまで待とうと思ってます。
Commented by hanapeanuts at 2010-01-21 20:38
cloverさんも観たんですね♪
ホント!3Dは疲れるのでこの先『TVも3D』とかいわれても
くつろげんなぁ〜がうちの夫婦の会話でした^^;
これから公開の映画は何ですか〜?
また聞かせてね^^
by hanapeanuts | 2010-01-18 15:54 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧