当たってしまった!

a0134245_12415975.jpg

いつも行くスーパーで見かけて
何気なく応募した『首降りペコちゃん貯金箱』当選してしまいました
嬉し恥ずかしな可愛さです(笑)

特に懸賞好きでもないのだけど意外にくじ運が強いのでしょうか
時々あります、小さなラッキー(^^)
宝くじとか大きいのはないんですけどね^^;
でもちょっとしたハッピーを届けてくれる笑顔です、ペコちゃん♡
Commented by stabilopen at 2010-01-25 19:59 x
今年も素敵なお花の数々♪
それにしてもこの『首降りペコちゃん貯金箱』当選、学校の下校時、
ペコちゃんの首をボヨーンと振るのが密かな楽しみだった私としては
とっても羨ましいです!!(笑)
hanapeanutsさんのエレガントなお花にはいつも癒されますが、
たまにはぺこちゃんに似合いそうなポップなお花を作ってみるなんて
いかがでしょうか。^^
Commented by hanapeanuts at 2010-01-25 22:14
stabilopenさん♪ ありがとうございます^^
私もペコちゃん大好きな子供でした(^^)
昭和の子供はみんなそうでしたが〜 ふふ♡
実は今でもマペットのサンタペコちゃんなど
捨てられずに大事に持っているペコちゃんグッズがあります
柄じゃないんですけど
ポップなお花、作れるでしょうか(笑)
by hanapeanuts | 2010-01-24 12:52 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧