Rusk

a0134245_2032348.jpg

先週レッスンに来られたSさんから戴いた
ガトーフェスタハラダのラスクGOUTER de ROI
最近いろんな方のブログで見かけてとっても気になっていたので嬉しぃ〜♪
お味もすごくGood♡ ありがとう(^o^)

明日はそのSさんと一緒のカルトナージュのレッスン♪
先月からゆっくりペースでマジックボックスを作っています
作品が出来上がったらUPしま〜す(*^_^*)

帰りにブルージュに納品にも行ってきます(^_-)-☆
Commented by clovercarving at 2010-01-29 19:35
そのラスク、私も注文したところです(^^)
先日チョコがかかったのを頂いたのですが、とっても美味しい♡
届くのを楽しみにしてるところです。
Commented by hanapeanuts at 2010-01-31 10:19
clovercarvingさん♪ 美味しかったですよ〜^^
チョコのもあるんですね!
私もお取り寄せしてみようかな〜(^o^)/
by hanapeanuts | 2010-01-28 20:55 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧