立春

a0134245_11123319.jpg

今日は立春、春が近くなってきましたね
実際は今日もとっても寒いのですが
それでも陽射しは暖かく長くなってきてるように感じます
節分の昨日は毎年恒例で豆まきをして恵方巻と年の数だけの豆を食べました
恵方巻は西南西に向かって無言でね^^;

ブログの背景の雪柄、HPのtopで降らしていた雪もチェンジ
気分は春に向かっています♪

a0134245_10162012.jpg

昨日作った額飾りのお花も春色
オレンジのガーベラは初めて使いました
色の派手さに少し躊躇しましたが優しいピーチのバラと合わせると可愛い♡
結婚のお祝いにとオーダーいただいたものなので
明るくハッピーなイメージで作ってみました
全体の画像は後日お渡ししてからUPしますね(^^)
Commented by clovercarving at 2010-02-04 17:34
今日はとっても寒かったけど、暦は春なんですね~
私は例によって?コスメから変えました。

オレンジのガーベラ好み♡です。
リース作りたい(^^)
Commented by hanapeanuts at 2010-02-04 20:15
clovercarvingさん♪ コスメは何を新調したの〜?
また教えて下さいね(^_-)-☆
ガーベラのリース、クリーム色のお花と合わせると
clovercarvingさんらしいと思いますよ^^
by hanapeanuts | 2010-02-04 10:52 | flower | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧