Happy Valentine !

a0134245_14322380.jpg

cloverさんから広島三越にラデュレが出店してるよ〜の情報をいただいて
行ってきました♡ エレガントな馬車型ワゴンがきてました〜♪♪♪
最終日前日の夕方だったのでかなり品薄でしたが
夫の希望のねずみのレ・スリ・シェリー3と
マカロン4個入りレグレットボックスをGET♪
どっちもちっちゃな箱なんです
小さいもの好きの私にはそれがまたツボなんですけどね^^;

箱マニアの私にはたまらない〜可愛いBOXたちが1番の目当てでしたが(笑)
チョコ&マカロンもすごく美味しくてマカロン好きの夫も喜んでました(^m^)
a0134245_14325068.jpg

Commented by clovercarving at 2010-02-14 15:46
先生・・・・・
羨ましすぎる!!!(*_*)

堂島ロール、食べました?
Commented by hanapeanuts at 2010-02-15 08:33
clovercarvingさん♪ 行ってきましたよ(^o^)/
ラデュレで炸裂し^^;さらに他のスイーツも
『中四国初出店』のフレーズに惹かれていろいろ買ったので
日持ちのしない堂島ロールは買わなかったんですよ
でも家に帰ってから
やっぱり食べられたな〜買えばよかったな〜と
ちょっと後悔しましたが、、、(^m^)
広島は久しぶりに行きましたが楽しかったです♪
by hanapeanuts | 2010-02-14 15:14 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧