人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

3月カルチャーレッスンのお知らせ


3月カルチャーレッスンのお知らせ_a0134245_956428.jpg

朝から雨ですね〜
今週はカルチャーなど毎日お出掛けの予定があるというのに
ずっと雨や曇の予報でテンションが下がります(-_-)
特に大きな荷物の搬入があるカルチャーの日の雨はつらいんですよね(>_<)

来月の作品はそんな気分も明るくしてくれるよな
ハッピーカラーのバスケットアレンジです♪
オレンジのガーベラにサフランのバラ、黄色のマム
リボンもオレンジのギンガムチェックと
私にはちょっと珍しいかも?のビタミンカラーのアレンジです(^^)

まだまだ寒い日が続くのでしょうが
春色のお花を飾るとお部屋に温かみが加わって心も明るくなります
HPに詳細をUPしましたのでご覧下さいね

昨日のラデュレたちと記念撮影(?)もしてみました(笑)
おしゃれなスタイリングというより嬉しい記念撮影という言葉の方がぴったりなみなさん整列!の1枚です^^;
3月カルチャーレッスンのお知らせ_a0134245_956581.jpg

by hanapeanuts | 2010-02-15 10:18 | レッスン