福山リビングカルチャー倶楽部

a0134245_2132463.jpg

今日は福山リビングカルチャー倶楽部のレッスンの日でした
15人の方に参加していただき
たくさんの可愛いフラワーケーキが出来上がりました♡
フラワーケーキはとっても楽しく自由に作れるので
レッスン中、ニコニコ顔の方が多いんです^^
『楽しい〜♪』とか『可愛いっ♡』と思わず声を出しちゃう人も(^m^)

来月お誕生日!昨日がお誕生!!という方もいて
お2人とも『自分へのプレゼント(^o^)』と幸せそうに話していらっしゃいました
そんなお話を聞くと私も幸せな気持ちになります(^^)

福山リビングカルチャー倶楽部のレッスンは
毎月1日教室の形式で1回ずつお申し込みができますので
お気に入りの作品がある時にお気軽にご参加下さいね(*^_^*)
来月は3月18日、詳細はHPをご覧下さい

*今日参加していただいた方への連絡です
グルーガンのお忘れ物がありました
私が使っているのと同じ白色のものです
リビング新聞社で預かっていただいていますので
お心当たりの方はご連絡ください

by hanapeanuts | 2010-02-18 21:43 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧