額飾り

今週はカルチャーと自宅のレッスンが連日あり
たくさん素敵な作品が出来上がりました

作品ができあがったときの
生徒さんたちの嬉しそうな笑顔が好きです
本当にみんな可愛いんです♪
少女のように目を輝かせて『可愛いぃ』を連発しています(^^)

そして私は(おかしいかもしれないけど)その笑顔がうらやましくて
みんなが帰った後モーレツに作品が作りたくなります
出来上がったのがこれです↓
夏らしいフラワーフレーム 今の気分にぴったりです♪♪

a0134245_15214467.jpg
# by hanapeanuts | 2009-07-04 15:18 | プリザーブドフラワー | Comments(4)

お気に入り

陶芸作家さんオリジナルの白い家
中が空洞になっていてライトをいれて灯すと
窓から灯りがもれる温かい雰囲気のお家になります

買った時はコンセントのついた白熱灯ライトがついていたけど
場所を選ぶしちょっとジャマでライトはしまったままです
最近見つけたLEDのキャンドル☆
コンセントなしですっきり、灯りの色も好きな感じで
時々点けては和んでいます

いつも玄関の棚にお花たちと一緒にいるのですが
ライトがついていない時はあまり目立たず、、、
夜はほとんどお客さまも来ず、、、
みんな知っているかなぁ???(笑)と思いご紹介です
a0134245_19401386.jpg
# by hanapeanuts | 2009-07-02 19:17 | life | Comments(4)

はじめまして

プリザーブド&ドライフラワー*Peanuts*のblogです

今まで一部の方だけにお知らせするかたちでHPを綴ってきましたが
少し勇気をだして(笑)
ブログデビューすることになりました(^^)

今までのHP同様
お花のことやなにげない日々の出来事を紹介していきたいと思っています
マイペースでのんびりな性格の私ですが
みんなからのコメントや新しい出会いも楽しみに期待しながら
がんばりますね

まだまだ慣れないことばっかりで不便なことも多いブログですが
(例えば↓リンクの設定がわかりません☆汗)
少しずつ改良していきますので
気長におつきあいいただけると嬉しいです
よろしくお願いします(*^_^*)

メインサイトPeanuts HP http://www.d1.dion.ne.jp/~oyuoyu/a0134245_1235282.jpg
# by hanapeanuts | 2009-06-29 12:13 | Comments(7)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧