人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

雨です


今日は朝から雨ですね
昨日まではレッスンや仕入の作業などばたばたと過ごしていたので
ちょっと一息。。。雨の日もわりと好きです

来月TさんとSさんがそれぞれ関東と海外へのお引っ越しのため
今週のレッスンが最終でした
またお別れの季節、本当に寂しいです
でも仕方がないことなので出会えたことに感謝して笑顔でお別れしなくては
と、大人の私がダメになりそうな自分に言い聞かせています^^

お2人とはまた来週お会いできる機会があるので
その時も楽しく過ごして素敵な思い出を作りたいと思っています
またお会いできると信じています(*^_^*)

雨です_a0134245_9135878.jpg
AfternoonTea好き♪ 箱マニア♪♪ の私にツボなTさんからの戴きもの ありがとうございます〜(^^)
by hanapeanuts | 2010-02-26 09:29 | レッスン