人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

good luck


good luck_a0134245_20404571.jpg
Sさんからいただいたグリーンゲイトのマット&ポーチ♡ 
私の好みをよく知っているSさん、色柄ともにド・ストライク(^^)


木曜日のカルチャーレッスンの後
来週お引っ越しのSさんとランチをしました
Sさんとはお教室の生徒さんとして知り合ったのですが
プライベートでもカルトナージュのレッスンをご一緒したり
気楽に誘い合ったりいろいろと仲良くしていたのでお別れは本当に寂しいです

最後は笑顔で☆と思っていたのですが、、、やっぱり無理でした
もっと伝えたいこともあったのですが涙で言葉にならなかったです
帰り道の30分も(しつこく)車で泣いていた。。。未熟者です

また会えることは信じているけどいつになるのかな〜と思うとまたまた本当に寂しい
でも今度会えたときにはまたいっぱいおしゃべりしようね
きっと新しい場所でもいいお友だちができると思うよ! 頑張ってね
053.gif

3月は本当にいろいろなことがあり(すぎて)毎日忙しかったのですが
無事に全ての約束を終えてたくさんの方の笑顔に会えたことに安堵しています
来週から少しペースダウンして
ゆっくり気持ちを整理する時間も持ちたいと思っています
とはいってもレッスンは続きますよ〜056.gif お待ちしています〜〜016.gif
by hanapeanuts | 2010-03-20 22:13 | life