人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

bouquet


bouquet_a0134245_11202357.jpg

昨日ブルージュに納品したブーケです
これからの季節らしく爽やかにというオーダーリクエストだったので
ライトブルー&グリーンのバラとピンポンマムに紫陽花はアートフラワーをあわせました

この写真を撮った後、悲劇が、、、
車の中で倒してしまい
グリーンのピンポンマムがポキンとお花の部分だけとれてしまったのです(>_<)
急遽作り直して形を整えて難なく納品できましたが一瞬息が止まりました008.gif

その後デパートで帰省のお土産をあれこれ買って
午後からは美容院に行ってきました
いつものヘアーカット&ケアーに昨日はフェイスエステと顔ぞりもお願いしました
最近お天気が不安定だったり風邪をひいたりでなんとなくイケてない気分だったけど
プロのお手入れをいろいろうけて
効果のほどは???(笑)でも、とっても癒されました012.gif


今日からGWですね
私はこの前『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました
とってもおもしろかったです〜
今回は3Dも楽しくてすごく楽しめました♪

みなさんも楽しい休日をお過ごし下さいね〜〜016.gif



HPで『ときどきのDiary』をこっそり始めていますが、、、
(いつも通り1番に気づいてくれたKちゃん、ありがとうね029.gif

先月中国にお引っ越ししたお友だちがいるのですが
中国ではエキサイトブログが見られないみたいなので
彼女向けにHPで『ときどきのDiary』も更新することにしました

ですので写真や文章がブログとかぶっていたり
彼女好みに偏っていたり(笑)になるかもしれませんが
あまり期待せずにお気楽に見て下さいね037.gif
by hanapeanuts | 2010-04-29 12:15 | プリザーブドフラワー