人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

photo album


photo album_a0134245_1616376.jpg

昨日はカルチャー倶楽部のレッスンでした
とっても暑い1日でしたが
爽やかな紫陽花のリースがたくさん出来上がりほんのひととき涼しい気分に。。。
なれたかな。。。? どうでしょう。。。? 
。。。かなり暑かったですね037.gif

一転、今日は朝からずっと雨が降っています057.gif
昨日のカルチャーレッスンが終わりちょっと一息ついたので
お楽しみでカルトナージュのアルバムを作りました

どんな布で作ろうかといろいろ迷って結局いつもの麻布^^; +モチーフレース
中は紫の小花模様
。。。ですがまだカメラがうまく使いこなせなくて上手に撮れないので
また今度詳しく紹介させてください〜003.gif


そして来月のカルチャー倶楽部でのカルトナージュレッスン
おかげさまで早々に満席になりました ありがとうございます
楽しくレッスンを受けていただけるように準備がんばりま〜す(*^_^*)
by hanapeanuts | 2010-06-18 17:08 | カルトナージュ