人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ウエディングフラワー


この秋冬はウエディングのお仕事が続いています
今は12月挙式のMさんの娘さんのブーケの製作と
来年1月に挙式のSさんのブーケ
&ゲストへのお土産や会場に飾るお花などいろいろの計画と製作を
私も楽しみながらさせていただいています


写真は新婦のSさんが手づくりされるゲストへのお土産の候補
少しでもいいものをと迷って迷って、、、迷われています037.gif
ウエディングフラワー_a0134245_13211693.jpg


こちらは先月作られたペルメル
2個作って会場にお2人の写真などを飾られるそう
お揃いでゲストブックも手づくりの予定です
ウエディングフラワー_a0134245_13394026.jpg


ブログでウエディングのお花の紹介をすると
すでに結婚されている方々から
『こんな可愛いブーケを持ってもう一度結婚式をした〜い♪』や
『次結婚する時はぜひ先生に♪』という嬉しい萌え〜♡な
妄想のお声をたくさんいただきます(笑)
可愛いブーケを見るとみんな乙女心でいっぱいになるんですよね037.gif

Mさんのブーケはもうすぐ出来上がりますので
お渡しの後、またご紹介させていただきます(*^_^*)
by hanapeanuts | 2010-11-14 14:01 | プリザーブドフラワー