人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

November2


私の住んでいる街の
1km位続く街路樹がとてもきれいに紅葉しています
毎日通る道なので日増しに秋が深まっていくのを日々感じます
車で長い道を走るのも楽しみですが
落ち葉をかさかさと踏みながら歩くのもいいかんじです♪

陽があたるときらきらと輝いて本当にきれいなのですが
そのいいかんじを写真に撮るのは難しいです〜〜
November2_a0134245_21392893.jpg

ただ道路沿いのお家は落ち葉掃除が本当に大変なので頭が下がります
私たちが写真を撮っている間も
顔見知りの奥さんが一生懸命掃き掃除をされていました のんきにごめんね^^;


先週カルチャーの生徒さんのTさんから
千葉のお土産にいただいた『ぴーなっつ最中』
私のお花のアトリエの名前がPeanutsだと知っていてのチョイス?
。。。かどうかが微妙なのですが(笑)
可愛くて美味しい最中でした
November2_a0134245_21394757.jpg


↓この『8個』のイラストがツボ♪037.gif
Tさんありがとうございました(^^)
November2_a0134245_2140263.jpg

by hanapeanuts | 2010-11-23 22:16 | life