人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ウェディングブーケ


来月挙式のMさんの娘さんのブーケです

お着物で持つ和のブーケ
ウェディングブーケ_a0134245_22124486.jpg


和装のウェディングブーケを作るのは初めてでした
Mさんからは『和で』ということ以外ほとんどがおまかせでしたので
どんなかんじにしようかとすごく悩みましたが
お着物にあわせた桃色〜赤系のお花で
可愛らしい手鞠のようなボールブーケをお作りしました

Mさんのお話では
沢尻エリカさんのウェディング以来、和装がまたブームらしいですね(^^)


白のドレスのブーケは可愛いラウンドブーケです
白とクリーム色のバラをメインに
ジャスミンや紫陽花などをあわせて爽やかに仕上げました
ウェディングブーケ_a0134245_22123360.jpg

お揃いのブートニア053.gif
ウェディングブーケ_a0134245_2235191.jpg

先日お母様にお渡しをしたのですが
『可愛い〜♡』を連発でとっても喜んで下さいました
Mさんどうもありがとうございました
お2人のお幸せを心よりお祈りしています(*^_^*)


今年の秋冬は続けてウェディングのお仕事をいただいているのですが
先週9月に挙式をされたKさんのウェディングの写真を見せていただきました
きれいな花嫁さんが持つとブーケは本当に素敵で
少し苦労をした髪飾りもとっても素敵に使われていてよく似合っていました

とっても素敵な新郎新婦のお写真と
Kさんからの温かいお言葉に感動して涙が出そうでした053.gif053.gif
by hanapeanuts | 2010-11-26 22:53 | プリザーブドフラワー