人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

紅葉


久しぶりの更新
12月に入り季節はすっかり冬になりましたね
先月末からずっと〆切りのあるお仕事に追われ忙しくしていましたが
やっと少し落ち着きました

ちょっと遅い話題ですが^^;
11月のお天気のいい日曜日に
広島県の三郎の滝と生口島の耕三寺に紅葉狩りに出掛けてきました

少し肌寒かったのですがお天気もよくて瀬戸内海は穏やかで
どこを見ても見事な紅葉に秋を満喫した一日でした
紅葉_a0134245_1972425.jpg


三郎の滝で戴いた干し柿
実家で食べていたような素朴で懐かしい味
紅葉_a0134245_193611.jpg


生口島に出掛けた目的の1つはたこ飯
がっつり戴きました037.gif
紅葉_a0134245_1955315.jpg


どこでも拾い物大好き016.gif
紅葉_a0134245_18542762.jpg



   * * * * * * * * * * * * *


お問い合わせをいただいていますが
今年の天満屋の冬の手づくりバザールはお休みさせていただきます
by hanapeanuts | 2010-12-08 19:15 | life