人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

Happy X'mas


Happy X\'mas_a0134245_14541875.jpg

クリスマスまで1週間
例年なら冬の手づくりバザール真っ最中で
自分ちのクリスマスを楽しむ余裕もなく忙しくしている季節ですが
今年はお休みにしたので
クリスマスが近づくワクワクとした気分を味わっています

↑はクレド岡山前のクリスマスツリー♡ とってもきれいでした016.gif

前回のリースはブルージュに納品
他のリースもお世話になっている方へのプレゼントにそれぞれ贈ったので
淋しくなったわが家用に簡単に作ったリース
シーズン最後の余り物花材ばかりですが意外と可愛くできたかな
玄関ドアに飾りました
赤い実はフェイクなので毎年やってくる鳥さんたちがっかりかも037.gif
Happy X\'mas_a0134245_1585541.jpg


頭がさみしかったガチャピンも赤い帽子でサンタに変身
お供はいつものロディ003.gif
Happy X\'mas_a0134245_15112080.jpg

サンタのアレンジは3年前の作品
ほとんどの作品はお嫁入りをしていくのですが
これはかなりのお気に入りだったので自分用に1個だけ残してあります
このシリーズもたくさん作っていろんなお家にお嫁入りしました
お引っ越しをして遠方や海外に行かれた方も!
いろいろな方の顔を思い浮かべながら
今年も飾っていただいているかなと思うと幸せな気持ちになりました


今年仲間入りしたグッズは2個
LEDくま君はライトの色がいろいろ変わります
急いでいたのでちゃんと確認せずぱぱっと買ったミニスノーボールは
ツリーのつもりがなぜかカエル!?005.gif ちょっと中国的? 意味がわかりましぇ〜ん054.gif
Happy X\'mas_a0134245_1513687.jpg

by hanapeanuts | 2010-12-19 15:35 | life