人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

January


毎日本当に寒いですね007.gif
明日は全国的に雪の予報もあるみたいですね
こちらも降るのかな。。。

今週はカルトナージュのレッスンに行ったり家でも作ったり
年に1度の健康診断を受けたり家の片付けをしたり
近所の友だちとおしゃべりしたり。。。のんびり動き出した1週間
とにかく寒いのでひきこもりになりがちです^^;

でもいろいろなレッスンやオーダーなど
お仕事の連絡もいただいたりもしているので
そろそろお正月気分は抜け出さなきゃ!!ですね001.gif


年末にYさんからいただいた『まねきねこチョコボール』
白いチョコボールが2個入りで袋にねこの顔が描いてあるんですが
いろんな顔があってとっても可愛くておめでたくて
手にとる度ににんまり頬が緩みます037.gif
Yさんいつもありがとうございます
January_a0134245_21325524.jpg



こちらは私がお年賀や年末のお礼によく使う干支サブレ
福山の人にはお馴染みの白バラのものです
毎年可愛い干支の焼き印がされているサブレはいつも好評です♡
でも自分では食べたことがなかったので今年は自宅用にも買ってみました
みんなの評判通り優しいお味でした016.gif
January_a0134245_2134891.jpg

by hanapeanuts | 2011-01-14 19:15 | life