人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ウェディングブーケ


1月9日が挙式でしたSさんのウェディングブーケです
白いバラとプルメリアに爽やかなグリーンを揺らしたキャスケードブーケ
ウェディングブーケ_a0134245_994793.jpg


可愛いピンクのドレスにはふんわりピンクのラウンドブーケ
Sさんは普段から優しいかんじのピンクが好きな方なのでイメージ通りです
写真がありませんがお揃いの髪飾りも作りました
ウェディングブーケ_a0134245_910634.jpg



ウェディングブーケ_a0134245_9214198.jpg
新郎のブートニア
ウェディングブーケ_a0134245_922271.jpg
















花嫁さんが主役の結婚式で
新郎のブートニアって
なんとなくおまけ的なかんじ
があると思うのですが^^;
(新婦のお母様が製作される時などは
時々忘れてた!なんてひどいことにも
なりますが☆笑)


実は挙式後はブーケはお友だちや実家にプレゼントして
小さくて新居にも気軽に飾れるブートニアを
大切に手元に置いている方がたくさんいるみたいなんですよ

小さくてシンプルながらも丁寧に作らせていただいています(^^)


Sさんはこのときご紹介したようにゲストへのお土産や
ペルメル、リースなど会場に飾るお花などのいろいろもご自分で作られました
お仕事を続けながらの準備だったのでとても大変そうで
ぎりぎりまで頑張ってられましたが
無事にお元気にその日を迎えられたみたいです

Sさんおめでとうございます
そろそろ新婚旅行に行かれる頃ですね、楽しんできて下さいね016.gif
末永いお幸せをお祈りしています(*^_^*)
by hanapeanuts | 2011-01-17 09:51 | プリザーブドフラワー