人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

カルチャー倶楽部


カルチャー倶楽部_a0134245_1275983.jpg

全国的に雪景色のとっても寒い連休になりましたね
。。。でもこちらは全然降ってないんですよ
四国の実家でも何年ぶりかの積雪よ〜と母から興奮気味の電話があり
ニュースでも見るいろんな地方の雪景色にちょっととり残された気分です^^;

それでも寒いのは寒いのでおでかけは控えてこもり連休です
いろいろやらなければいけないことも溜まっていますし^^;

写真は次回のカルチャーレッスンの作品です
3ピースのフラワーフレーム
春らしく可愛いロマンティックカラーです〜056.gif

3月と4月の2回で1作品を作るレッスンになります(3/17.4/21)
詳細はまた後日にお知らせしますが
バラのメリアやリボン&ビーズワークなどを1つずつ丁寧に作って
イニシャルやメッセージなどもプラスして
オリジナルなかんじに仕上げていただきたいと思っています
完成する4月のレッスン日は母の日も近いので
お母さんへのプレゼントにされるのもいいかと思います016.gif

4月はカルトナージュレッスンの予定もあります(4/13.4/27)
こちらも2回で1作品を仕上げます

そして福山リビングカルチャー倶楽部では5月に作品展を予定しています
(5/27〜5/29)
それに向けて私もいろいろ準備をしていますが
また生徒さんたちにも出展をお願いしたいと思っていますので
ご協力をよろしくお願いします

以上、カルチャーのいろいろなお知らせでした〜
来週から今年のカルチャーレッスンも始まります
今年もたくさんの方との出会いや繋がりを楽しみに頑張りたいと思っています
相変わらずのボケ気味な講師ですがよろしくお願いします(*^_^*)
by hanapeanuts | 2011-02-12 12:54 | レッスン