人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

額飾り


額飾り_a0134245_17142699.jpg

可愛い女子高生Mちゃんから(。。。っておもいっきりMIHOちゃんと名前が入ってますが〜笑)
オーダーいただいた額飾りです

お友だちのバースデイプレゼントにピンク系でハート形
自分のはオレンジ系で丸形というご希望だったので
ハッピーカラーの色違いで同じお花を使って作りました

Mちゃんは小学生の頃から知っている生徒さんの娘さんで
今までにもお母さん経由でオーダーをいただいたことはあったのですが
今回はMちゃん本人からメールをいただきました
可愛いメールが嬉しくって私もJK(女子高生☆笑)気分でウキウキ作りましたよ♪

今日カルチャーに来られるお母さんにお預けする予定でしたが
Mちゃんも一緒に来てくれて直接お渡しすることができました
『カワイイ♡』と喜んでくれる可愛い笑顔が見られてとっても嬉しかったです053.gif

Mちゃん♪ ありがとうございました
今のまま可愛い笑顔の素敵な女性になって下さいね
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
by hanapeanuts | 2011-02-17 17:53 | プリザーブドフラワー