人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

カルチャーレッスンのお知らせ(カルトナージュ)


カルチャーレッスンのお知らせ(カルトナージュ)_a0134245_2048832.jpg

5月のカルトナージュのカルチャーレッスンの募集が今日から始まりました
持ち手付きのバスケット
お花のコサージュを飾り可愛く仕上げます
  *コサージュは時間の都合上、私が作っていきます
出来上がりサイズ19×15×15cm

1Dayレッスンでできる初心者向きの作品です
詳細、お申し込みはLICOふくやま  満席になりました
HPにも詳細を更新しています


こんなバスケットっていろんな使い方ができて可愛く活躍しますよね016.gif
でもうっかり気を抜くと、、、
家族に変なもの(笑)を入れられていたりも、、、しますよね^^;

雰囲気の違う布で2種類作ってみました
グリーンゲイトの花柄
カルチャーレッスンのお知らせ(カルトナージュ)_a0134245_21203865.jpg


大好きな麻布
カルチャーレッスンのお知らせ(カルトナージュ)_a0134245_21211644.jpg



カルチャーのカルトナージュレッスンは6月はお休みで
7月〜は毎月第1水曜の10時〜13時の予定になります

今までは基本的に単発のレッスンでしたが
継続で何回か受けられた方も増えてきたので
7月〜はそれぞれの好みやスキルに合わせた作品作りができる
継続のレッスンにしようかと考えています

まだ私の予定など決まっていないこともあるので思案中というところですが
ご希望などがありましたら聞かせていただけると嬉しいです(*^_^*)
by hanapeanuts | 2011-04-28 22:00 | レッスン