人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

保冷バッグ


保冷バッグ_a0134245_1459685.jpg

今日も朝から良いお天気で
でも明日からはお天気が崩れる予報なので今日のうちにと欲張って
シーツを洗濯したり庭の片付けをしたりとバタバタ動いていると
半袖のTシャツで過ごしていても少し汗ばむくらいです

1週間の帰省で家を離れると
家事のやり方も仕事の段取りも忘れてしまったかのように
要領悪く動いています042.gif


画像はGW前に手にした保冷バッグ2点
これからの季節の必需品ですよね♪

右は(みんなお持ち?の)ラデュレのシックなバッグ053.gif
福岡に出掛けたcloverさんに買ってきていただきました
見た目の素敵さだけでなくマチが広くて使いやすそう♪
ちょっともったいない〜とお出掛け用になっちゃうかな^^;

左は雑誌リンネル6月号の付録、キャトルセゾンの保冷ピクニックトート
付録にしてはとってもGOODです
ポルカ柄は大好きなシリーズなので
普段使いに最適でGW中のお出掛けにも大活躍でした016.gif

毎年のことですがGW前と後ではすっかり季節が変わってしまうので
連休の後は衣替えや季節用品の出し入れに大忙しです
by hanapeanuts | 2011-05-09 15:33 | life