人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

アヴァンセ


今日はアヴァンセでの最後のカルトナージュレッスンでした(涙)

卒業制作のジュエリーバッグ
お披露目〜〜♪といきたいところですが
実はまだきちんと仕上がってませんので後日に^^;

ということで
今日はお教室のある可愛い手芸雑貨店『アヴァンセ』のご紹介をします♪

私の拙いカメラの腕でも
お店のどこを撮ってもとっても可愛く絵になります
窓の外に写っている青い車は私の車(偶然!)
アヴァンセ_a0134245_2147366.jpg


ディスプレイもとても素敵なので真似したくなり
ちょっとした飾り棚やレースなどもいろいろ買ってしまってます♪
アヴァンセ_a0134245_21471664.jpg


布やリボン、レース、タッセルなど手芸材料もたくさん揃っているので
創作意欲もムクムク(^^)/
アヴァンセ_a0134245_21472789.jpg


カルトナージュのお教室で通う前からアヴァンセは大好きなお店でした
初めて行った時は『可愛い〜♡』『これ買う〜♡♡』とはしゃぎにはしゃいで
ランチのお金が足りなくなるほどお買い物しちゃったんですよ037.gif

カルトナージュのお教室が終わったので毎月通うことはなくなりましたが
時々は出掛けておんなのこ心をきゅんきゅんと満たしてきたいと思ってます016.gif
by hanapeanuts | 2011-06-07 22:16 | life