人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

お花のツリー


お花のツリー_a0134245_20491113.jpg

今日は暖かくていいお天気でしたね
少し遅い紅葉見物のドライブで日生まで足をのばして
先日のB1グランプリで有名になったカキオコを食べてきました

久しぶりの日生
B1グランプリの影響かとても賑わっていて県外ナンバーの車も多くて驚きました
カキオコは牡蠣のはいったお好み焼きですが美味しかったです001.gif


クリスマスまで1ヶ月
わが家もツリーを飾りましたょ
クリスマスアレンジのレッスンも続いています
画像は今年のお花のツリーと3、4年前のサンタのミニアレンジ

このミニアレンジシリーズはレッスンでも人気でしたし
オーダーでもたくさん作ってたくさんお嫁にいきましたが
1個だけ手元に残して毎年大切に飾っています

今は会えなくなった人も多いけどみんなの顔を思い出しながら
今年も飾っていただけているかなぁと懐かしく幸せな想いにふけっています
みんなに幸せなクリスマスが訪れますように053.gif
by hanapeanuts | 2011-11-26 21:15 | プリザーブドフラワー