人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さん作品


先月レッスンの生徒さんの作品です

Nさんのミニダストボックス
クロスステッチ風の布の4面の柄合わせに時間をとって悩まれていましたが
とっても可愛く出来上がりました
内側のストライプを横縞ボーダーに使ってキュート
生徒さん作品_a0134245_11394831.jpg


Hさんのカレンダーボード
ピンクのモアレ×TILDA Bird Ornament on Grey
Hさんはいつもゆっくり丁寧に作品を仕上げられて
お穏やかなお人柄が表れる仕上がりです (^^)
生徒さん作品_a0134245_1148830.jpg


Bird Ornament on GreyはTILDAの中で私も1番のお気に入りでしたが
大事に思うあまりまだ使えていないんです ^^;
生徒さん作品_a0134245_1150245.jpg


Yさんのリモコンボックス&トレイはTILDA Rose White
Yさんはこの布がお気に入りで
娘さんとお揃いのコンパクトミラーも作られています
可愛い花柄がYさんの雰囲気にぴったりです
生徒さん作品_a0134245_11544595.jpg



いつもレッスン終わりの写真撮影はバタバタだったり
カルチャー教室では撮影場所の条件がよくなかったりして
うまく撮れていなくて残念なのですが実物はもっと素敵なんですよ
もっともっとカメラも上手になりたいです。。。
by hanapeanuts | 2012-01-12 12:04 | カルトナージュ