人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

コサージュ


今月のお花のレッスン作品のコサージュは大小2個作ります
コサージュは特別な日のイメージがありますが
普段使いにもどんどん活躍させてほしいと思っています


小さい方はニットに合わせても可愛いし
クリップとピンがついている台を使っているので
髪留めや帽子、バッグなどにつけても素敵だと思います
コサージュ_a0134245_1747678.jpg


大きい方はフォーマルにもぴったりです
シンプルな黒のワンピースもこれだけでぐっと華やかになりますし
パールのネックレスと一緒につけても上品です
コサージュ_a0134245_17523581.jpg


2個重ね付けするとこんなかんじ
華やかでしょ♥♥
コサージュ_a0134245_17562638.jpg


大きい方をお母さんの胸元に
小さい方を娘ちゃんの髪留めやお洋服にと
おめかし気分でお揃いに使うというのもすっごく可愛いと思います016.gif


クリーム色とモーブ2色のお花を1束ずつお渡しするので
お花の色合いは見本通りではなく1カラーだけとか
ご自分の好みやお洋服にあわせて自由に作っていただきたいと思っていますので
イメージふくらませてきてくださいね(^_-)-☆



*ご希望の方は福山リビングカルチャー倶楽部までお申し込み下さい
 満席になりましたので締め切りました
by hanapeanuts | 2012-02-04 18:31 | flower