人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

持ち手つきのBOX


今週は自宅レッスンが続き忙しくしていました
予定がなく早起きをしなくてもいい土曜がくるとホッとします011.gif


前々々回すこし紹介をした
Fräuleintik.DEさんより購入した生地で作ったBOXが出来上がりました
持ち手つきのBOX_a0134245_173628.jpg


実は私。。。
人気のトワル・ド・ジュイやエンジェルなどお顔のはいった柄がちょっと苦手なのですが^^;

この布は牧歌的な雰囲気や優しいたまご色に惹かれました
なかでもこのモチーフが1番好きです
持ち手つきのBOX_a0134245_17144925.jpg


柄合わせも頑張りましたよ(^^)/
持ち手つきのBOX_a0134245_171573.jpg


蓋を開けるとパカーン♪
持ち手つきのBOX_a0134245_17253094.jpg


パカーン♪♪ こんなかんじです
(左右を違えたのはレッスンの見本用にトレイの有無の内側の貼り方を説明するためです)
持ち手つきのBOX_a0134245_17254233.jpg


今週来られた生徒さんたちにもとっても好評でした
へへへへと鼻をふくらませています037.gif
by hanapeanuts | 2012-02-25 17:45 | カルトナージュ