人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

サインプレート


前回ご紹介画像のプレートは
新しく完成した病院の各部屋のサインプレートだったのですが
他にもいろいろ
サインプレート_a0134245_1728503.jpg


サインプレート_a0134245_1853149.jpg


サインプレート_a0134245_18524985.jpg


これ以外にもたくさん
全部で27個! すべて違うデザインで作りました

完成お披露目の日に伺う予定が私の体調不良で延びていたのですが
先週末やっと伺うことができました
工事業者の方によりこんなに美しく取り付けられていました
サインプレート_a0134245_17303363.jpg


ちなみに前回の表記のないプレートは女医さんの宿直室です
おじさん先生のとはちょっと差をつけてみました037.gif


次はこのおしゃれな社員食堂の壁飾りを作らせていただきます
サインプレート_a0134245_17421431.jpg









ご依頼者のOさんは大変なお仕事に就くスタッフの人たちが
ホッと和む空間を作りたいという思いで
スタッフ専用のスペースは
遊び心もはいったこだわった内装選びをしてこられました
(病棟は患者さんに優しく安全でわかりやすい造りになっています)

普通の住宅と違い病院はいろいろな規制があり
また規模も大きいと業者はシンプルで無難な提案が多いみたいなので
その部分を雰囲気重視の私がお手伝いをさせていただいてきました
。。。といっても月に一度くらいお会いして
大体決まっているOさんの選択に『楽しいです』『おしゃれです』『素敵です』と
ワイワイ同調するくらいのかんじなんですけど(笑)。。。



スタッフが和む空間を作り気持ちよく働いてもらいたいという
Oさんのお気持ちが素晴らしいといつも思っています
私にそのお手伝いができる機会を与えていただいて本当に感謝しています
素敵なお仕事になるよう頑張らせていただきます(*^_^*)
by hanapeanuts | 2012-03-13 18:46 | お仕事