人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

春のリース


春のリース_a0134245_1463014.jpg

今日は時々時々
それでも気温が高くてがでると春を感じて嬉しくなります

だけど私の体調はめずらしくちょっと不良ぎみで。。。
昨日は肩と首こりが辛かったので初めて病院に行き
首つりや温めみたいなことを経験してきました

レントゲンも撮ったのですが
『申し分のない見事な脊髄としっかりとした骨格』を褒められ
握力を測った瞬間は先生がボソッと『力強いなぁ』と(笑)
一見きゃしゃなのでいつも驚かれよくある展開ですが
基本丈夫にできているみたいです012.gif

結局は仕事やPCなどでの長時間の前傾姿勢と運動不足が原因でした007.gif
〜想像はついてましたけど〜
今日は体中にたっくさんの湿布貼ってます^^;


画像のリースは4月19日のカルチャー作品ですが
お部屋に飾ったら春らしくさわやかな気分になりました
コーラルオレンジのバラは生花のような瑞々しいカラーなんです〜
詳細はまた後日お知らせさせていただきますね(^^)
HPに4/19と5月〜のカルトナージュ講座のお知らせをUPしました

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

木曜のカルチャーの時ご自分のブログを教えて下さったMさん(日本すいせんさん)
お聞きしたURLが違っていたみたいで見れずにいます
↓コメント欄に(久しぶりに開けてみました)
非公開でいただくか次回お会いした時にもう一度教えて下さいね

それからYさん
コサージュBOXのレシピを用意していたのに
お渡しするのを忘れて帰っちゃいました >_< ごめんなさい
次回のカルトナージュの時に持って行きますが
お急ぎだったらメールで送りますのでご連絡くださいね
by hanapeanuts | 2012-03-17 15:03 | プリザーブドフラワー