人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さん作品


生徒さん作品_a0134245_18254138.jpg

少しずつ春を感じるようになってきましたね

今日はお花のレッスンがあり
YさんのエンジェルガーデンとHさんの額飾り
それぞれとっても春らしい作品ができあがりました

Yさんはもともとカルチャーのスタッフだった方で
結婚退職後アトリエレッスンに通ってくださっています
いつも『なかなかうまくできません〜』と控えめに謙遜されていますが
いえいえ、最近メリアがぐん!と上達されていますよん(^^)v

ご近所のHさんは長くレッスンに来ていただいていて
この額を使ったアレンジだけでもいくつめ?というくらい作られているのですが
お付き合いの広いご主人の関係ですべてプレゼントにされているので
ご自分用にと1番気に入っていた色合いのお花で作られました
。。。いつまでご自分用かは不明みたいですけど037.gif


カルトナージュの作品を撮らせていただいたものも溜まっています
近日中にご紹介いたしますね〜(*^_^*)
自分にハッパをかけるための予告で〜す011.gif
by hanapeanuts | 2012-03-21 18:44 | プリザーブドフラワー