人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

壁掛けミラー


壁掛けミラー_a0134245_13202845.jpg

このBOXとお揃いの布で壁掛けミラーを作りました
夫から朝出掛けるときのネクタイチェック用の鏡をリクエストされてから
何ヶ月後か(笑)
自分ちのものは後回しになっちゃうんですよね〜
。。。にしてもどんだけ〜ってかんじですかね^^;。。。

シンプルに作りましたが生地の素敵さに助けられて
とってもいい雰囲気に出来上がりました
リビングの壁で活躍していま〜す
この布はあと少ししか残ってないのですが
上手く使って他の小物も作ってみたいと思っています



今日は春の嵐
お昼前から怖いくらいすごい強風が吹いています
今年のお天気は本当に不順でなかなか春らしい気分になれませんね015.gif

明日はカルチャーレッスンなのでいいお天気になることを願っています〜
by hanapeanuts | 2012-04-03 13:50 | カルトナージュ