人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

リース


リース_a0134245_1650777.jpg

明日の母の誕生日に贈ったリース

見覚えのある人もいらっしゃる。。。?
そう、クリスマスリースをちょこちょこっと簡単リメイクして作りました(笑)

忘れていた訳ではないのですがいろいろ忙しくしていて。。。
昨夜お風呂に入った時に時間がない〜と気づきました
今日速攻で作ってお仕事同様〆切りぎりぎりで宅配便してきました^^;
こんな娘でごめんなさい! 
でもいつまでも明るく元気な母でいて下さい〜と心をこめた手づくりカードを添えました


気持ちの問題です(笑) それで片付けるか〜〜031.gif
by hanapeanuts | 2012-04-13 17:26 | プリザーブドフラワー